FC2ブログ

これから勝負です

20. . 2017  21:45
このブログを愛読されている方の中には、何となく気付いていた方もいらっしゃるでしょうが、いろいろありまして8月下旬から単身赴任状態になっております。
ブログをよーく読んで見ると、何となくわかりますが、5月上旬からいろいろありまして、思案の結果、家族は仙台へ。
そのため、最近は仙台へ行く機会が多くなっています。
まぁ、積極的にお話しすることでもないので、ここには細かくは書きませんが、気になる方は私に直接聞いてくださいませ。
別に家庭不和(笑)とかではありませんのでご心配なく。


9月から仙台行脚を始めており、最初は新幹線、ここ2回は75日前までに買った激安航空券で飛行機にて快適に移動していたのですが、さすがに自腹で何回も移動するとなると、経済的な方法も使わなければと思い、バスの予約に何度かトライしていたのですが、金曜夜の仙台線は人気が高くて全然予約が取れませんでした。
ところが、奇跡的にキャンセルが出たところに丁度遭遇して、チケットを取ることができました。

ということで、

1 のぞみ&はやぶさで仙台
2 ひかり&やまびこで仙台
3 セントレアからANA369便で仙台
4 小牧からFDAで山形経由仙台
5 出ました!新東名、圏央道、東北道自走で仙台
6 来ました!地獄の深夜バス青葉号で仙台

何が出るかな、何が出るかな、それはサイコロ任せよっ、ほいっ!……………6!!!

出ました!やっちゃいました!ということに。
まぁ、自分から選んだんですけどね。
ちなみに5の目は8月に体験済み。20時半に名古屋を出て、翌朝6時に仙台の自宅着でした。


いざ、栄オアシス21へ


この路線は23年ぶりかなぁ


西鉄バスのどんたく号さんが先に出発。
どんな戦いが繰り広げられるのか⁉


さっ、今回は勝てるでしょうか?
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nagoyanz.blog14.fc2.com/tb.php/6771-b8ee248b