FC2ブログ

家に到着

27. . 2014  20:25
那須高原SAを出ようとした時に………

んっ!やっちゃった??

ここで2度目のオムツ替えとなりました。

で、準備万端で北へ。
途中、福島ナンバーのCUBEと、宮城ナンバーのVELLFIREが静かなるバトルを繰り広げている後ろを追跡し、ノンストップで仙台宮城ICを通過。


つかさやで夕飯買って家に無事到着。
今回の旅の総走行距離、1,545kmでした。


豊山町でガソリンを満タンにして、丁度でした。
スポンサーサイト



comment

JR東海氏
名古屋への家族旅行、楽しかったようですね。
私の住むいりなか周辺も、大学生だった●●年前に比べて、すっかり様変わりしています。
とはいえ、「マウンテン」は相変わらず健在です!!!
今度、久しぶりにかき氷に挑戦しようと考えています。
2014.08.02 01:47
なごやん
私自身も2年ぶりの名古屋でしたが、まぁ行程は制約されたとはいえ、楽しめましたね。
ナビ不要で移動できるのもいいです。位置関係や道路は忘れないものです。
いりなかも通過しましたが、変わったもんだよねぇ
マウンテンは、名古屋名物のような取り扱いがされているのが不思議だけどね(笑)。かき氷、懐かしいねぇ。あの迫力はあの店だけだよねぇ。

ちなみに来週末も名古屋に行きますが、次回は新幹線で往復します。
マウンテンではなく赤福茶屋で赤福氷が食べたいところ。
2014.08.02 11:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nagoyanz.blog14.fc2.com/tb.php/5287-24a0b55a